ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2017年8月19日(土) 第215回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#65(滝沢@ちばおーvs西澤挑戦者)、ちばブリッツ決勝トーナメント、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ第8戦

●2017年9月23日(土) 第216回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#66、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ第9戦
カテゴリ
全体
ワールドカップギャモン
案内
告知、宣伝
ちば例会情報
ちば例会報告
ちばおー
CHIBA-1 GP
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
●koizumiさん ..
by chiba-bgc at 23:18
●nishikenさん ..
by かネるんるん at 04:59
こんにちは。キライ201..
by nishiken at 20:11
●yukiさん  決勝..
by かネるんるん at 00:00
俺が決勝トーナメント参加..
by yuki at 11:26
今年も万全な例会運営お疲..
by ヨイショ at 20:10
12日の土曜日ですよね。..
by hinacoppy at 00:47
優勝記念のケーキまで、頂..
by ヨイショ35 at 20:28
出目だけはakikoさん..
by よいしょ35 at 12:07
今日は新宿の飛田さんが参..
by hinacoppy at 13:44
検索
記事ランキング


4月10日は、ちば例会でした

 4月10日は、木原@大阪チャンピオン記念ちば例会でした。6時15分の段階で、16人の参加で、自分のキャパを超えてしまいてんやわんやでした。最終的に20人が参加と、例会史上最多となりました。
 
●ちばおータイトルマッチ (7Pマッチ)

 木原@ちばおー ○-× 久保田さん
木原@ちばおーが、7回目の防衛

a0040882_1373974.jpg
 
                     防衛に成功の木原@永世ちばおー

 万年永世ちばおーから、大阪チャンピオンになり、タイトル戦も通算8勝1敗と圧倒的です。気のせいか、風格も出てきた気がします。・・・気のせいですね。 

●ちばブリッツ

 今月は、2枠立ちました。

1枠目:深澤さん

2枠目:松島さん

 深澤さんは、その深澤さん、今月はちば例会のMVPにふさわしい活躍をすることになります。松島さんは、2ヶ月続けての枠獲得です。

 
●ちば-1グランプリ・第4戦 @大阪

  <結果(敬称略)>
優勝 石井克 9勝3敗 10P
2位 小川   7勝2敗  6P
3位 佐藤   5勝2敗  4P
4位 新関   5勝7敗  2P
5位 永井   4勝1敗  1P

 先月の大阪オープン記念、大阪みやげをおみやげにしましたが。3品しか購入していなかったのですが、小川さん、永井さんのおみやげのおかげで、上位6人が賞品を獲得できるようになりました。本当に助かりました。ありがとうございます。

・4月優勝の石井克さん

a0040882_11124685.jpg


・2位の小川さん

a0040882_11132068.jpg

   
・3位は佐藤さん

a0040882_11134155.jpg


・4位の新関さん

a0040882_11141411.jpg

     
・5位の永井さん

a0040882_11143428.jpg

 

 石井さんは、2度目の優勝です。新関さんは、(勝利数が最優先の)ちば1ならではのルールで4位入賞です。

 年間チャンピオン争いも序盤が終わり中盤に差し掛かってきました。その経過は後日、報告します。

●20人参加感謝記念 ちばJP

<オープン(8名)>

優勝 望月さん

a0040882_11173597.jpg


<ビギナー・インターミディエイト(4名)>

優勝 飯野さん

a0040882_11162250.jpg


 例会史上最多の20人参加記念。主催者がアドを出し、出血サービスしました。そんな中、オープンは望月さん、ビギナーは、飯野さんが優勝しました。おめでとうございます。

●今月の桃龍門

 桃龍門が・・・衝撃の展開に!

 次回に続きます。なお、この下のエントリになります。

 と、いうわけで、王位戦直前記念ちば例会、たくさんのご参加、ありがとうございました。今月は、20人の参加で、自分の能力を超えてしまい、あわわ、あわわ、といった状態でしたが、たくさんの参加者の協力のおかげで、なんとか終えることができました。ありがとうございました。
 
 来月も・・・と思うと、次回の参加者は4、5人ということがちば例会クオリティなので、油断せず、来月もよろしくお願いします。

 次回は、5月15日(土)。18時からです。よろしくお願いします。 
 
[PR]
by chiba-bgc | 2010-04-17 11:21 | ちば例会報告 | Comments(2)
Commented by 100club at 2010-04-17 19:48 x
体調を崩し、少し直ったかと思ったら、横浜山下町くんだりまで呼び出され、しかも、これからマラソンイベントもある中、HPをupしていただき、感謝・感謝です。これからもよろしくお願いします。お礼と言ってはなんですが、千葉例会の週に地方出張があれば、お土産を持っていくようにします。
Commented by かネるんるん at 2010-04-24 18:30 x
●100clubさん
 このたびのお土産は、非常に助かりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
<< 王位戦2010が始まります 4月のちば例会~今月の桃龍門 >>