人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2024年4月27日(土) 第289回ちば例会
ちばブリッツ決勝トーナメント#117、ちばブリッツ、2024年4月杯

●2024年5月25日(土) 第290回ちば例会
ちばおータイトルマッチ#110(川上@ちばおーvs挑戦者)、ちばブリッツ、2024年5月杯
カテゴリ
全体
案内
告知、宣伝
ちば例会報告
ちば例会情報
ちばおー
CHIBA-1 GP
ワールドカップギャモン
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
記事ランキング
その他のジャンル


2010年も、ありがとうございました

 もう2010年も終わろうとしています。早いですね。
 早速ですが、2011年のちば例会は、

1月15日(土)

 から、始まります。2011年のちば-1GPの開幕戦、ちばブリッツの決勝トーナメントを行いますので、よろしくおねがいします。

 さて、1年間、12回の例会中も例会以外でも、ちば例会はいろいろありました。そんなわけで、ちば例会の2010年を振り返っていこうと思います。

1月(香川) ちば-1GP2010スタート。今年から、地方のおみやげを賞品に

2月(茨城) ちばおータイトルマッチで木原@ちばおーが野々村さんを破り5防衛達成で、永世ちばおーに

3月(新潟) 木原@ちばおーが大阪オープンで優勝

4月(大阪) 例会史上はじめて、参加者が20人オーバーに(ちばバブル)
        桃龍門が新しい場所に移転し、新規オープン

5月(埼玉) 埼玉例会が始まる

6月(宮崎)/7月(兵庫)/8月(北海道)/9月(奈良)

10月(鳥取) 木原@永世ちばおーが深澤さんを破り、10防衛達成
          団体戦を初めて実施

11月(福岡・愛知) 小川さんが年間最多ポイントで、ちば-1GP2010、3代目のチャンピオンに

12月(千葉) 木原@永世ちばおーが久保田さんに破れ、2年間続いたちばおー陥落

 今年は、自分以外の方が、ネットやケータイのギャモンでのちば例会を紹介していただいたりで、新しくちば例会に来た方が今年は多かったですね。
 個人的には、10人以上来ていただくことが多くなり、運営がわたわたしていた気がします(反省)。
 埼玉例会が始まったことで、自分にも刺激になったり、お客さんとして参加することで、いろいろ学べました。

 新規の方が楽しめるのはもちろん、継続して何度も来ていただけるような運営を心がけ、2011年は、「攻め」の姿勢を押し出してgdgdを恐れず、企画+運営をしていこうと思っています。来年もよろしくお願いします。
by chiba-bgc | 2010-12-27 21:48 | 告知、宣伝
<< 2011年1月15日は「ちば例... 12月11日(土)は、ちば例会... >>