ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2017年8月19日(土) 第215回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#65(滝沢@ちばおーvs西澤挑戦者)、ちばブリッツ決勝トーナメント、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ第8戦

●2017年9月23日(土) 第216回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#66、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ第9戦
カテゴリ
全体
ワールドカップギャモン
案内
告知、宣伝
ちば例会情報
ちば例会報告
ちばおー
CHIBA-1 GP
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
最新のコメント
●koizumiさん ..
by chiba-bgc at 23:18
●nishikenさん ..
by かネるんるん at 04:59
こんにちは。キライ201..
by nishiken at 20:11
●yukiさん  決勝..
by かネるんるん at 00:00
俺が決勝トーナメント参加..
by yuki at 11:26
今年も万全な例会運営お疲..
by ヨイショ at 20:10
12日の土曜日ですよね。..
by hinacoppy at 00:47
優勝記念のケーキまで、頂..
by ヨイショ35 at 20:28
出目だけはakikoさん..
by よいしょ35 at 12:07
今日は新宿の飛田さんが参..
by hinacoppy at 13:44
検索
記事ランキング


3月12日(土)は、ちば例会です・・・のお知らせ

 3月になりました。何度も何度も同じことを言っている気がしますが、時のたつのは、ほんとうに早い!
 
 さっきちば例会のお知らせを書いたと思ったら、もう次回の案内を書いています。前回は6週間ぶりでしたが、今月は間隔がわずか2週間。だから無理もないのですが、次回は早くも3月12日に開催されます。

 2階に変わった「京葉ブリッジセンター」で2回目の例会になります。

会場:京葉ブリッジセンター (日建ビル2階)
参加費:1000円

<今月の内容>

●ちばブリッツ 決勝トーナメント

 ちばおーが決まりましたが、次回の挑戦者を決めるべく、先月までのちばブリッツで決勝枠を獲得した方4名で5Pマッチ(JBLレーティング戦)トーナメントを行います。

 現在、決勝枠をお持ちなのは、

 望月4 岡谷3 ローソン浜崎2 松島 小川@ちばおー 永井 犬塚  岡崎 小林 光石 西村詩 山田 澤田 小泉 向井 榎本 後夷 安達 来住野 桑門 隈部 向井-安達 石井-山口 深澤-石井 の勝者

 となっております。枠をお持ちの方が、ブログのコメントや岡谷あてに参加の表明をするか、18時15分までに例会に来た場合は、決勝トーナメントの参加を保証します。それ以降に来た場合は、参加を保証できませんので、ご了承ください。

●ちば-1GP in大阪

 5~6日の大阪オープンにちなんで、大阪みやげを賞品にします。ボクの大阪オープンの結果次第で、常識的な賞品になるか、ものすごい賞品になるか変わります。応援してください。

●ちばブリッツ

 参加費500円の4名トーナメント。勝者は、決勝トーナメント枠を差し上げます。

●リレーギャモン

 前回は、諸都合で実施できませんでしたが、今回はやります。プロ野球開幕にあわせ、プロ野球にちなんだ「くくり」でチームを編成します。

●特別企画

 今回は、バックギャモンプレイヤーの高橋勇樹さんがこの3月に九州に転勤する、というので、送別会企画でお送りします。土曜日に仕事があるので例会の参加はほとんどないですが、日曜日のチャレンジカップでは、ほとんど参加し、オープン優勝もあります(もしちば例会にも通えていたら、実力的にちばおーを獲っても不思議でないと思います)。なんといっても、昨年の6時間駅伝の参加メンバーの1人でもありました。
 
 そんな高橋さんの送別会記念例会は、彼が来れても来れなくても、いてもいなくてもやります。なんとも投げっぱなしの企画ですが、この「雑」さもちば例会です。お誘い合わせの上、例会の参加、よろしくおねがいします。

a0040882_1581923.jpg

                詳しい日程は、桃龍門でお確かめください
[PR]
by chiba-bgc | 2011-03-02 02:45 | 告知、宣伝 | Comments(1)
Commented by yuhki820 at 2011-03-03 22:02 x
身に余る紹介どうもです。
12日は千葉行きますよー
引越しの日程は、千葉例会を中心に調整したと言っても過言ではありません。
<< 12日のちば例会は中止します 2月26日(土)は、ちば例会で... >>