人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2024年4月27日(土) 第289回ちば例会
ちばブリッツ決勝トーナメント#117、ちばブリッツ、2024年4月杯

●2024年5月25日(土) 第290回ちば例会
ちばおータイトルマッチ#110(川上@ちばおーvs挑戦者)、ちばブリッツ、2024年5月杯
カテゴリ
全体
案内
告知、宣伝
ちば例会報告
ちば例会情報
ちばおー
CHIBA-1 GP
ワールドカップギャモン
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
記事ランキング
その他のジャンル


7月27日(土)は、ちば例会です

 7月6日、ちばおーとして、高知オープンに参加しました。

 50人近くのエントリーで大盛況でした。高知のバックギャモン熱、半端なかったです。ちばおーとして挑みましたが、7位とまあいい方の順位ではありましたが、入賞も賞品もなし、という微妙な結果でした。ちば勢からの参加者は多くなかったのですが、滝沢さんが前夜祭で優勝しました。おめでとうございます。
 宴会でやった抽選会でスコアボードをもらえたので、コレをちばおー専用にして使おうと思います。

7月27日(土)は、ちば例会です_a0040882_01085247.jpg
これが撮り放題で取り放題でした。打ち上げの宴会やばすぎ
7月27日(土)は、ちば例会です_a0040882_00354296.jpg
高知の数少ない収穫

 今月のちば例会は、7月27日(土)に実施します。高知は50人超の参加で盛り上がりましたが、ちばも盛り上がりましょう!

★★★ちば例会(概要)★★★
<日時>
2019年7月27日(土) 18時~              

<会場>
京葉ブリッジセンター(船橋駅前日建ビル2階)

<Menu>
①1日参加費・・・・1,000円 
②ちばブリッツ参加費・・・500円
③得々セット(①+②)・・・・1,500円

⑪決勝トーナメント参加者・・・0円
⑫ちばおータイトルマッチ参加者・・・・0円
⑬ちばおー・・・0円

※2015年5月以降初参加(申告制)・・・・・・・0円

★★★★★★★★★★★★★


●ちばおータイトルマッチ#77

 ちばおータイトルマッチ、早速実施します。なんと、タイトルマッチも77回目!すごいキリのいい数字。岡谷@ちばおーに高橋さんが挑戦します。実質3回の最短でのスピードちばおー獲得なるか、
 勝った方が、8月の足利オープンを「ちばおー」として参戦していただきます。

7月27日(土)は、ちば例会です_a0040882_00390883.jpg
挑戦者の髙橋さん
7月27日(土)は、ちば例会です_a0040882_00400079.jpg
現在のちばおー

●ちばブリッツ決勝トーナメント#85

  ちばブリッツの勝者による決勝トーナメントです。枠をお持ちの方で、18時までに会場にご来場の方は、参加を保証いたします。18時以降にご来場の方は、トーナメントに参加できない場合があります。最大2枠使用できます(4枠使って無試合優勝→ちばおー挑戦権はできません)。

 =決勝枠所有者 (19年6月22日現在)=

5枠 岡谷 望月 めろん
2枠 滝沢 深澤 岡崎 林 向井 西村詩 瀬尾   
1枠 藤井 乙部母 房松 犬塚岳 小川 西澤 犬塚雄 中山 隈部 桑門 後夷 榎本 小泉 伊藤 光石 小林 前田 久保田聡 松島 ふぃりあ 西村憲 松山 大塚 山下拓人 板垣 山川 石川 西澤 白土 地場 馬場 名城 川内     
0.5枠 深澤 向井 安達 山口 

 
●ちばブリッツ

 得々セット利用の方には、お菓子がつきます。今月は高知の何かがお得です。ぜひ、得々セットでご参加ください。4名ブリッツで勝てば、決勝トーナメントの枠を差し上げます。
  

●ちば-1グランプリ 第7戦

 今月は、もちろん、高知オープン記念し、高知みやげが賞品になります。楽しすぎて、買いすぎました。予算も大幅オーバーしてしまいました。参加すれば何かもらえると思います。

7月27日(土)は、ちば例会です_a0040882_01030779.jpg
高知みやげ

 高知オープンは、個人的には反省の方が大きいですが、7月は高知オープン記念ちば例会、よろしくお願いします。


by chiba-bgc | 2019-07-13 14:50 | 告知、宣伝
<< バックギャモン・ちば例会のご案内 6月22日(土)は、ちば例会でした >>