ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2017年9月23日(土) 第216回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#66(滝沢@ちばおーvs西村挑戦者)、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ第9戦、王位戦直前企画

●2017年10月28日(土) 第217回ちば例会
 ちばブリッツ決勝トーナメント、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ2017第10戦、王位戦大反省会
カテゴリ
全体
ワールドカップギャモン
案内
告知、宣伝
ちば例会情報
ちば例会報告
ちばおー
CHIBA-1 GP
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
●koizumiさん ..
by chiba-bgc at 23:18
●nishikenさん ..
by かネるんるん at 04:59
こんにちは。キライ201..
by nishiken at 20:11
●yukiさん  決勝..
by かネるんるん at 00:00
俺が決勝トーナメント参加..
by yuki at 11:26
今年も万全な例会運営お疲..
by ヨイショ at 20:10
12日の土曜日ですよね。..
by hinacoppy at 00:47
優勝記念のケーキまで、頂..
by ヨイショ35 at 20:28
出目だけはakikoさん..
by よいしょ35 at 12:07
今日は新宿の飛田さんが参..
by hinacoppy at 13:44
検索
記事ランキング


11月29日(土)は、ちば例会のお知らせ

 チャレンジカップやらで、何かと忙しくなってしまいました。開催3日前になってしまいましたが、今週土曜日のチャレンジカップのお知らせです。

 今回は、「ちばおー」タイトルマッチの予定でしたが、ちばおーの都合が悪く、次回(12月)に行うことになりました。

 今回は、いつもどおりの「ちば例会」です。

 日時:11月29日(土) 18時~

 会場:京葉ブリッジセンター

 会費:1000円

 内容:ちばブリッツ、ちば-1グランプリ、白黒シュエット

●ちば-1グランプリ 11月

 2008年の王者を決める、ちば-1も、残すところあと2回になりました。

 総当りの1ポイントマッチです。参加者全員の1ポイントマッチのリーグ戦です。会費のみで誰でも参加できます。

 今回のアドは、人数によるアドマネーのほかに、リラックマの人形焼がつきます(決して、チャレンジカップの残りではありません)。


●白黒シュエット

 今回は、白黒シュエットを行います。単にシュエットを行うだけですが、最多ポイントの方には、賞品を差し上げます。シュエットは、バックギャモンを覚えるのに、うってつけです。初中級の方は、白卓で、親切に教えながら楽しみましょう。中~上級者は、黒卓で楽しんでください。詳しくは、ちば例会で・・・。


 この日は、長い海外遠征から、望月プロが帰国します。帰国後にちば例会に直行するそうですが、本当に来れるのか?こちらも乞うご期待(?)。
 
[PR]
by chiba-bgc | 2008-11-26 18:25 | 告知、宣伝 | Comments(4)
Commented by FUKA’ at 2008-11-26 21:55 x
すいません。
レギュラーだったけど・・・今回は休場にて。
来月はチャント参加します。
Commented by かネるんるん at 2008-11-27 19:37 x
●FUKA’さん

 わざわざ、報告していただき、ありがとうございます。残念ですが、次回は12月13日にあります。今年最後ですので、プレゼントを持って、参加してください。
Commented by ひとみ at 2008-12-05 08:05 x
 新関です。 
 先日は参加させていただき、ありがとうございました。
 そして皆様のご協力で勝たせていただき
 1時間歩いたことも忘れ楽しませていただきました^^
 今月もお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
Commented by かネるんるん at 2008-12-05 23:40 x
●ひとみさん

 優勝、おめでとうございます。 
 これからも、生ギャモンしに、船橋に来てください。
 12月は13日(土)にあります。今年最後のちば例会ですので、プレゼントを持って参加してください。詳しくは、後日、UPします。
<< 11月26日(土)は、ちば例会... 盤聖の >>