人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2024年4月27日(土) 第289回ちば例会
ちばブリッツ決勝トーナメント#117、ちばブリッツ、2024年4月杯

●2024年5月25日(土) 第290回ちば例会
ちばおータイトルマッチ#110(川上@ちばおーvs挑戦者)、ちばブリッツ、2024年5月杯
カテゴリ
全体
案内
告知、宣伝
ちば例会報告
ちば例会情報
ちばおー
CHIBA-1 GP
ワールドカップギャモン
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
記事ランキング
その他のジャンル


11月26日(土)は、ちば例会でした・・・の報告

 11月のちば例会の報告です。

 今月は、ちばブリッツと、ちば-1GPと、比較的まったり、ゆっくりした例会でした。

11月26日(土)は、ちば例会でした・・・の報告_a0040882_23491075.jpg


●ちばブリッツ

 今回は、1枠立ちました。勝ち抜いたのは、望月さん。帰国したその足で、成田から船橋へ、ちば例会にやってきて、勝ち抜き、1枠取りました。

 次回例会では、決勝トーナメントをやりたいですね。

●ちば-1グランプリ 11月(第8戦)

 残り2回となった、ちば-1GP。結果次第では、年間チャンピオンも決まる可能性もあった今回のちば-1。想像できない展開でした。

11月26日(土)は、ちば例会でした・・・の報告_a0040882_23305413.jpg

ちば-1GP 11月の結果

 ちば例会初参加、生ギャモンもほぼ初めての新関さんが圧倒的な強さで優勝をかっさらっていきました。


11月26日(土)は、ちば例会でした・・・の報告_a0040882_2328026.jpg

    初参加・初優勝の新関さん。当然、ちば例会史上初です。

 新関さんは、船橋駅付近で1時間近く会場を探して迷っていたそうで、会場にたどり着いた時は、既に1時間以上たっていましたが(すみません、ブログの「案内」、改善します)、
 6人以上参加のアド1000円、リラックマ人形焼、望月くん提供のマチュピチュみやげのボードを獲得しました。まったく見えませんが2児の母で、お子さまたちには、いいお土産になったのではないでしょうか・・・。


 さて、2008年のちば例会も、あと1回になりました。

 11月の終了時点で、総合ポイントから、2008年度優勝の可能性がある方が、5名に絞られました。

1位 山岡さん 28
2位 山田さん 22
2位 深沢さん 22
4位 石井めろんさん 19.33
5位 望月さん 18.5

 2位以下の方が逆転優勝するためには、優勝が最低条件で、自力優勝もないという厳しい条件ですが、泣いても笑っても来月で最後です。


 12月のちば例会ですが、年末恒例の「クリスマスプレゼントトーナメント」行います。500円か、500円前後のプレゼントをもって「ちば例会」にいらしてください。
by chiba-bgc | 2008-12-04 07:51 | 千葉例会報告
<< ちば-1 グランプリ 11月終... 11月29日(土)は、ちば例会... >>