ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2017年11月25日(土) 第218回ちば例会
 ちばおータイトルマッチ#67、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ2017第11戦

●2017年12月16日(土) 第219回ちば例会
 ちばブリッツ決勝トーナメント、ちばブリッツ、ちば-1グランプリ2017最終戦、クリスマスプレゼント交換トーナメント2017
カテゴリ
全体
ワールドカップギャモン
案内
告知、宣伝
ちば例会情報
ちば例会報告
ちばおー
CHIBA-1 GP
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
●koizumiさん ..
by chiba-bgc at 23:18
●nishikenさん ..
by かネるんるん at 04:59
こんにちは。キライ201..
by nishiken at 20:11
●yukiさん  決勝..
by かネるんるん at 00:00
俺が決勝トーナメント参加..
by yuki at 11:26
今年も万全な例会運営お疲..
by ヨイショ at 20:10
12日の土曜日ですよね。..
by hinacoppy at 00:47
優勝記念のケーキまで、頂..
by ヨイショ35 at 20:28
出目だけはakikoさん..
by よいしょ35 at 12:07
今日は新宿の飛田さんが参..
by hinacoppy at 13:44
検索
記事ランキング


<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

表彰式 まだ続く

a0040882_1773587.jpg

a0040882_1773537.jpg

メイン優勝はきんちゃん

準優勝は光吉さんでした
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-23 17:07 | Comments(0)

表彰式

a0040882_16432216.jpg

a0040882_16432247.jpg

a0040882_16432248.jpg

[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-23 16:43 | Comments(0)

一方、子どもたちは

a0040882_1151277.jpg

控室でDSしてました

やっぱり子どもは、こっちの方が楽しいですよね
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-23 11:51 | Comments(2)

きょうのけいた いん おおさ

a0040882_10233274.jpg

あさごはん です
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-23 10:23 | Comments(0)

きょうのけいた

a0040882_2062787.jpg

ホルモンおいしそう・・・
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-22 20:06 | Comments(0)

柏木例会と、次回のアドマネー企画のお知らせ

 先日、柏木例会にて、1月の例会でサスペンデッドとなって、「ちばブリッツ」決勝トーナメントを行いました。時間の都合でできなかった、小泉-岡谷戦です。小泉さんが勝てば、次期「ちばおー」の挑戦者となり4月にちばおーとタイトル戦に。岡谷が勝てば、現ちばおーなので、自動防衛となるお互い千葉県民なのに、新宿でやるという、多少理不尽な一戦(5ポイントマッチ)でしたが・・・、

 岡谷が勝ち、ちばおーの防衛数を1つ増やしました。

 その結果、岡谷の「ちばおー」防衛数が「3」になりました(最多タイ)。

 この熱戦のおかげで、お互い終電を逃し、ネットカフェで過ごしましたとさ・・・。

 さて、いつの間にか、恒例になってしまった、次回の「ちば例会」のアドマネー企画ですが、小泉くんがデンマークオープンに挑戦をする、ということで、彼の大会エントリー費のうちの5%を出すことにしました。小泉くんのデンマークオープンの獲得賞金の5%が、次回のアドマネーになります。優勝でもしようものなら、どうなってしまうのでしょう・・・。想像しただけでも震えてしまいます。万が一、賞金「ゼロ」だったら、きっと何かお土産を買ってくれるでしょう・・・。
 
 とにかく、遠い異国の地で頑張っている小泉くんを、応援しましょう!

 ちば例会は、小泉くんを応援しています。


 今週末、大阪オープンがありますが、ボクは、何とか行けそうです。よろしくお願いします。このブログでは、どうせすぐ負けて仕上がるので例の「アレ」やります。

 当、ちば例会ブログ、よろしくお願いします。 
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-19 21:52 | ちば例会情報 | Comments(3)

次回のちば例会は、3月29日です

 次回の予定を書き忘れてました。申し訳ありません。

 次回のちば例会ですが、3月29日(土)の18時~行います。

 行います内容ですが、
 
 3月14日現在、決まっているのは、

●「ちばおー」タイトルマッチ

 岡谷@ちばおーの3度目の防衛戦です。前ちばおーの永井誠一さんが、挑戦者となって、7ポイントマッチを行います。

●ちばブリッツ

 3ポイントマッチ4名のトーナメントです。優勝者は、決勝トーナメントの1枠を獲得します。


 これ以外に、何か、サイドイベントを行います。今年も、ゴールデンウイークは、「王位戦」があります。コレにちなんだ企画を行います。
[PR]
by chiba-bgc | 2008-03-13 20:03 | 告知、宣伝 | Comments(0)