人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2024年4月27日(土) 第289回ちば例会
ちばブリッツ決勝トーナメント#117、ちばブリッツ、2024年4月杯

●2024年5月25日(土) 第290回ちば例会
ちばおータイトルマッチ#110(川上@ちばおーvs挑戦者)、ちばブリッツ、2024年5月杯
カテゴリ
全体
案内
告知、宣伝
ちば例会報告
ちば例会情報
ちばおー
CHIBA-1 GP
ワールドカップギャモン
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
記事ランキング
その他のジャンル


7月9日(土)は、ちば例会です・・・のご案内

 上半期が終わり、7月になりました。最近、暑い!以外のコトバが出てきませんが、そんな厳しい暑さの中ですが、7月9日(土)には、ちば例会があります!
 18時より、京葉ブリッジセンター(船橋駅前・日建学院ビル2階)で開催します。
 参加費は、1,000円です。

●ちばおータイトルマッチ(7P)
 永井@ちばおーに先月に決勝枠を獲得したレミーが挑戦します。レミーが勝てば、言うまでもなく、外国人のちばおー獲得となります。永井@ちばおーが防衛するか、注目の一戦です。
 業務連絡です。レミーさん。先月のちばブリッツ決勝トーナメントの優勝賞金をわたし忘れてました。当日、お渡しします。

●ちばブリッツ(3P:1人500円)
 4名によるトーナメントです。勝者は、決勝トーナメント枠と決勝T参加時の例会費が無料になります。

●ちば-1グランプリ in 富山
 参加者による1ポイントマッチのリーグ戦です。今月も、どこかの都道府県のおみやげを賞品にします。最近、ほとんどの方が何らかのモノを持って帰るという、どこか「ぬるま湯」な感じがあるので、今回は、一点豪華主義にしようと思います。
 今月は、富山県のおみやげを賞品にします。今月の優勝賞品は、お風呂に使ってほしいモノを用意しました。
 
●ちばJP(500円×4名:1P)
 ちば-1に優勝の可能性がなくなった方、もっと賞品がほしい方には、ちばJPで賞金と賞品を独り占めできる、ちばJPに挑戦してください。1,000円とおみやげを独り占めできます。

 7月9日(土)は、ちば例会ですよ!
by chiba-bgc | 2011-07-02 09:21
<< 7月9日(土)は、ちば例会でした 6月18日(土)は、ちば例会でした >>