人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば例会のブログ+公式情報です。船橋駅前日建ビル2階・京葉ブリッジセンターで18時開始です。詳しい情報は、「カテゴリ」内の「案内」をクリックしてください
by chiba-bgc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちば例会 日程
<ちば例会公式インスタグラム>
#ちばバックギャモン で見てね
https://www.instagram.com/

●2024年3月16日(土) 第288回ちば例会
ちばおータイトルマッチ#109(川上@ちばおーvs板持挑戦者)、ちばブリッツ、2024年3月杯

●2024年4月27日(土) 第289回ちば例会
ちばブリッツ決勝トーナメント#117、ちばブリッツ、2024年4月杯
カテゴリ
全体
案内
告知、宣伝
ちば例会報告
ちば例会情報
ちばおー
CHIBA-1 GP
ワールドカップギャモン
ちば例会検定
★王位戦 09★
★王位戦 08★
★王位戦 07★
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
記事ランキング
その他のジャンル


バックギャモンフェスティバルが始まりました

 バックギャモンフェスティバルが始まりました。いつもより早いですが、今後は、ゴールデンは王位戦、シルバーはフェスティバルとなるのでしょうかねえ?

 今年は、中野から、渋谷のシダックスホールにかわりましたが、なかなか雰囲気のよい場所ですね。

 さて、今回は、ちば例会で活躍中の新関さんが、日本選手権初級の1日目(24名参加)で、優勝しました。

 今月のちば例会で北海道のおみやげをかっさらっただけでなく、初級とはいえ、20人以上の参加の日本選手権で、あっさりと獲ってしまったのには、ビックリしました。

バックギャモンフェスティバルが始まりました_a0040882_23213196.jpg
                 初級(1日目)で優勝の新関さん

 こうなったら、3日間参加して、総合優勝になってほしいですが、あす以降は参加できないそうです(残念)。とはいえ、1回きりの参加で優勝するというのは、すごいです。大きなトロフィーと、豪華なボードをお持ち帰りしました。

 ちば例会組の活躍は自分のことのようにうれしいですね。おめでとうございます。

 今年は、ちば例会の宣伝をかねて、ちばのおみやげを持っていきます。千葉というか、浦安の人間なので、あの場所のお菓子4点セットを賞品にしようと思います。最終日のサイドイベントになると思いますが、仕上がった方は、ぜひ、参加して、持って帰ってください。

 ボクは、今年は、オープンや選手権には、仕事があって参加できなかったので、今年は「ちばおー」に頑張ってもらいたいと思います。木原@ちばおーは、日本選手権の枠もあるので、優勝して「永世ちばおー」になってもらいたいですね。
by chiba-bgc | 2009-09-20 23:55 | 告知、宣伝
<< 10月24日(土)は、ちば例会です 9月12日(土)は、ちば例会でした >>